もぶおのFX日記(引退の危機中)

FXの収支を記録しています。

4/30-5/3 -56.4万

(5/1-5/3 -57.7万)

 

過去最高の損切となった。

介入により、ロングポジションが焼かれてしまった。

損切を設定しておらず、-10万くらいだった損切額が取り返しのつかない額に広がってしまった。

頭が真っ白になり、日々の仕事も手につかないようになってしまった。

家でもなんだかイライライライラしている。

スワップで取り返せばいいと思いつつ、最後は損切。

雇用統計で一発逆転を狙ったが、案の定失敗。

 

本気でFXをやめようかと思う。

もう、5年以上続けてこの結果。自分には才能がない。

一体何のためにFXをやっているのか。もう辛すぎる。

 

あと1回、ルールを守れなかったら、

FXをやめる。

これで自分の未練と決別しよう。

FXをやめるか、ルールを守るか。

この二択だ。

 

・シナリオを立てる。

・必ず、利確と損切ラインを設定する。

・短期投資だから、逆張りをしない。

・RR比1以上の時だけエントリーする。