もぶおのFX日記(引退の危機中)

FXの収支を記録しています。

20230924スコアシート

2023年9月23日のスコアシート

 

1.FX

目標:前月よりも資金が増えていること。

2023年

9月18日 117万1000円

 

事前に戦略を立てて臨むことを定着化させるようにしているところ。

1損失許容ラインを決める(2%)→2万円

2利確予定ラインを決める

3損切予定ラインを決める

4エントリー。RR1未満の時は、分割エントリー(2:3:5)でRR1以上を作り出す。

・結果の管理記事をつくる。

・毎日、相場分析をする。

 

2.仕事

目標:月に2日以上の有休消費

2023年

9月:取得済

忙しいけど、残業が続くと、メンタルも消耗するし、家庭にも影響が出て、子どもにもよくない。

 

3.不労所得

目標:月5万円以上高配当株を購入。2023年12月までに累計投資額333万円。2028年12月までに累計投資額1000万円。

2023年

9月:5万円購入済。累計○○○万円。

時間あるときに、残りいくらで、あと3ヶ月でいくら買わないといけないかを算出しよう。

 

4.家庭

小学校問題と料理問題。

 

5.将棋

目標:前月よりも達成率が高くなっていること

9/18 22:11現在17.4%。

なかなか伸びてこんね・・・

 

6.運動

帰りに走ろうと思っている。

 

7.勉強

昼休みに1日15分の勉強習慣。最近はろくに昼休みもとれない。

どうにかならんかね。。。

試験は11/26。あと2か月やね。

 

・その他

ぷよぷよ:できーず。今は将棋かな。やらなくても良い。

signate,kaggle:こちらも今はできーず。やりたいけどね。優先順位は低い。

不動産投資:将来的にはやりたいが・・・お金に余裕がでてきてからやりたいな。

ボウリング:これも今はお休みかな。