もぶおのFX日記(引退の危機中)

FXの収支を記録しています。

2023.12月振り返り

ドル円日足

ドル円1時間足。

日足でみるときれいな下落トレンドに見えるが、1時間足で見ると、なかなかの乱高下だ。

★記録

12/1                +4.0万

12/4-8            +8.2万

12/11-15   +7.4万

12/18-12/22 -3.7万

12/25-12/29 -2.9万  計+12.6万

 

週の後半がダメだった。クリスマス前、年末だけど意外と動くということで、中途半端なトレードが続いてしまった。

閑散期はどれだけ動いてもやらないと決めても、動くと入らざるを得ない時がある。

それでも、閑散期はやらないが正解だな。今回の結果を受け止めて次回に活かしたい。

今年が終わった。来年は、資金管理とメンタル管理を引き続き頑張りたい。

トレードは相変わらず感覚トレードなので、これはもうなんとも。