もぶおのFX日記(引退の危機中)

FXの収支を記録しています。

2023.10.20(±0)

ドル円1時間足。ボラは30-40pips程度だった。

1日ノートレ。149.7付近に指値はおいていたけど、残念ながら約定せず。

17時の一時的な下落以外はチャンスがなかった。150付近のショートもリスクが高いと判断し、無理にトレードしなかった。

ノートレになること自体は、きちんとチャンスを見極めることができている証拠だから、良いことだと思っている。こんな相場が続くのかもしれないが、無理に入って変な損失はださないように気を付けよう。

今週もなんとか終わり。1週間の振り返りと、来週の戦略を立てて、しっかり休もう。