もぶおのFX日記(引退の危機中)

FXの収支を記録しています。

4/10

4/8-9はプラマイゼロ。

含み益が少々。

 

予想通り、152は突破せず。

もう少し下がると思ったけど、151.6が底。今は151.7-8くらい。

 

もはや152を突破して良い条件を相場が探し求めているような状態。

一旦下がって、ロングを切らせてから・・・という思惑もありそうだが、それもなんだかなあという感じ。

大きくロットを張ってみたいが、それも微妙。

 

下がったら買う、152手前でポジションを落とす。

介入は153前でくるかなあを基本戦略。

CPI前も、2ロットまでなら保持。151円前半、150.8付近、150円前半の3か所に指値をいれておく。利確は151.8付近。

152円台では、利確を152.4くらいかなあ。あまり引っ張りたくはない。

 

今日は、少し神経を使いそうだ。