もぶおのFX日記(引退の危機中)

FXの収支を記録しています。

4/11

CPIで1円以上はねた。

結局、押し目買いに押し目なしでロットははれず。微益。

悔しいけど、マイペースで行こう。ルールは守れているわけだし。

 

相場はそろそろ介入警戒モード。

おそらく、あがるとこまで上がったところで介入がある。

 

介入があったところで、下で買えるようにしたい。

 

上値は、コツコツ利確していきたいけど。。。

155手前くらいでくるイメージかな。難しい。

一旦、今日の東京時間は2ロットで臨もうかなと。

 

介入をまっているうちは介入こないと予想。

みんなが介入を忘れたころに介入かな。

まだ上値を追っていくターンだ。