もぶおのFX日記(引退の危機中)

FXの収支を記録しています。

2023.10.18(+0.2万)

明け方にスワップポイントが欲しくてロング入れといたけど、失敗して-0.4万。

スワップ狙いの取引がうまくいくなら皆苦労しないよね。スワップ狙いのトレードは水曜日だけにしておこう。

日中はボラがない状態で値動きに振り回されてしまった。何とか最後に利確できたものの、内容はよくない。

トレードしなければ負けはしないし、チャンスを逃してしまっても、相場はいつも動いているから、チャンスはまたいつか必ずやってくる。焦らず、コツコツと取引することを忘れないようにしよう。

 

といいつつ、今日はロング目線で入っていこう。介入ドカーンがきたら、潔く損失を受け入れるが、150円を超えたところで介入ドカーンがくるかは疑問・・・

焦らず、慌てずに行こう。