もぶおのFX日記(引退の危機中)

FXの収支を記録しています。

2023.11.13-17週の戦略

早いもので11月も既に第3週です。

それでもやることは変わりません。

コツコツと、入りやすい場所で入って、キチンと損切ラインを設定するだけです。淡々とやっていきます。

 

★イベント系 ※大イベントでは入らない!

13月:なし

14火:2230 消費者物価指数

15水:0850 日本GDP速報

    2230 生産者物価指数

16木:なし

17金:なし

火曜と水曜は注意。

 

★チャート

ドル円週足。

週足は上昇トレンドが継続中。

・昨年10月の高値:151.94付近

・今年10月の高値:151.72付近

このあたりが一旦調整が入る目安と思われます。

ドル円日足

直近安値は148.80付近。結局上昇トレンドは崩れず。

ドル円1時間足。

25MAがしっかりサポートしている状態。

前回安値は151.32付近。25MAは151.43付近。

週明けの流れが大きく変わらなければ、このあたりで細かいロングを入れていくくらいかな。151.32を割ってくると、押し目は一体どこなんだという話になってくる。

また介入警戒との戦いになっていくのかな。。。

しっかり、相場を見極めていきたい。無理はせずに。