もぶおのFX日記(引退の危機中)

FXの収支を記録しています。

2023.11.13(+1.5万)

ドル円1時間足。

グダグダな取引だったが、ラッキーが重なり何とかプラス。助かった。

こうやってみると、きれいな上昇トレンド。

0時の下落はさすがに介入ではない気がする。

ここから先はさすがに誰も簡単には買えない気がする。

売りたいけど、スワップ引かれるのもいやだな・・・

今日はアメリカの消費者物価指数の日。指標またぎはしないどこう。

相場は、日本時間に151.9を超えるエネルギーはないと思う。だらだらと下がるんじゃないかな。となると、売り指値をいれておくか。

理想は勝てるところだけ入って、それ以外はスルーすること。

FXが優先事項であることに変わりはないが、他にもすることはある。