もぶおのFX日記(引退の危機中)

FXの収支を記録しています。

2024.1.16(+3.0万)

ドル円1時間足。

上昇相場でうまくとれた。

一回指値がかかったものを不安になり、キャンセル。40pipsを取りこぼした。

その後はひたすら上昇していたけど、もう、自分のやり方にこだわり、無理してエントリーしなかった。指値はおいておいたけど。

これで良い気もする。

エントリールールを固定化することでメンタルは安定する。

大負けを防ぐことができる。このやり方を継続していきたい。

あと、今日みたいな不安になって損切、利確をしてしまうのはやめよう。

あくまで根拠が崩れた時にそれをするのであって、損切逆指値は設定済み。変にチャートをみないようにしよう。

今日は2230にイベントあり。寝る前に指値キャンセルして寝よう。